チャン・ツィイーが映画プロデュース第2弾、共演のワン・リーホンをベタぼめ

サッカー2012年9月19日、マカオの場所で記者に開放がプロデュースする "とても幸運"第二ムービー(李明子)中国の女優チャン·ツィイー、。私も記者会見を開催しました。文匯報は語った。

2009年の "ソフィーの復讐"の映画では、ベルトBELTツィイーは作品を制作した最初の挑戦だった。反対に "非常にラッキー"と台湾の第二、スニーカー厳選の人気アーティスト、王力宏(ワン·リーホン)(王力宏)へ。NEW ERAマカオでの撮影に続いて "ハンク救命医療"と連続ドラマ "ホワイトカラー"米、として知られているコーチデニーゴードンを迎える。AIR JORDAN

19は、NIKE2つのインタビューが行われた主演、場所に報道陣に公開されています。私は2番目のポットは、NEW BALANCE固体であるツィイー力宏は "これは素晴らしいミュージシャンだが、マルチな才能、しばしばエレガントな性格、私が思うに天才がある"と述べた。 RED WING"ダビデは(主人公の名前)、彼女は私が自分自身についてDC SHOESリーホンないんだけど言っている"力宏、彼は一方でシャイと話していた。半袖Tシャツ

今までは、MBTあなたがその力宏 "プロデューサー"を持っていないことツィイーは非常に穏やかと言ってひどく叱られた。MBTツィイーが挑戦し、二度目を生産するために、 "私は誰にも、人間の生活を考える。VIBRAM彼は正面から行くべきだと挑戦の冒険"と、彼は彼女自身の人生を強く鉄則を言う。エアジョーダン