『チャングム2』実現なるか? 関係者「イ・ヨンエにかかっている」

Jordan shoes別名今や2(テチャングムの誓い、日本でチャン·女性裁判所のタイトル) "イ·ヨンエに依存"の制作を明らかにした ""(プロデューサー)リーByonfun PDである。Nike shoes

7月24日の午後、サッカーイPDは最大の長さですが、リサイタル生産にドラマ月曜日と火曜日に新しい(文化放送MBCMBC Doramia龍仁龍仁、京畿道(キョンギドYon'inshiで開催された "医者"馬 "、MBCは" )私は2 "私が作りたい"、あなたに言った、ベルトBELT "まだ確定したものではありませんイ·ヨンエが出演しているかについての今を。イ·ヨンエは、育児のために外観を不思議に思っているようだと"。スニーカー

私はあっても NEW ERA"に"が登場した場合イ·ヨンエは育児の問題に加え、次の2つの季節に出演できない理由を私は考えにくいと思います。続いて(2 "今、通称"生産)とイ·ヨンエに適用されている今、AIR JORDAN別名1 "を、私が挨拶に言った次のものを使って連絡を取り合いましょう" "と"たくさんあり​​ます。半袖Tシャツ

MBCを通じて派遣はNIKE、これに先立って2 "今別名"の生産のための計画を明らかにした。ディスパッチによると、最近、中国湖南省の衛星テレビ局を訪問し、NEW BALANCE代表取締役社長キム·ジェウォンは "今、2別名"言及されました湖南テレビ放送局は、まず "今別名" 2005年、中国で放送された。金社長、2013年にはこの席でジェジュンとは、DC SHOES "今2別名"作成されたエクスポートの時点で海外に交渉して、優先順位湖南テレビする意向を明らかにした。RED WING

一方、MBT "今別名"イ·ヨンエが主演する人気獲得している、中国、日本、台湾などの国で放映されています。VIBRAM私は評判を持っているし、広く伝えるために、韓国の文化に大きな役割を果たした。エアジョーダン