Angelo「ありがとう」初主催ライブでギルガメッシュら対バン

NEW ERA超満員の会場は、静寂に包まれ、一瞬であるアンジェロが主催する今回の世界に引き込まれていました。スニーカービデオが表示されたら、この時間の終わりに登場した5バンドのクレジット、会場は一度に二階席に上がった大歓声です。同時に点灯する場合は、センター所長の後ろにステージ上で刑務所のモチーフは、相互に巻き付け蛇が現れた足場のアンジェロセットと思われ、ベルトBELTまたステージにリンクされていたし、ビデオの開始を設定し、私も感じました初めてイベントを主催する熱意。サッカー



私が "セイディ"が出されましたが2位である。 "迷彩"の人​​気から最初のトラックからスタートし、会場は世界で、その後金属コアサウンドへの NEW BALANCE"セイディ"瞬間に変身。末尾の "きらめき"にファン·ヒット曲の文字列と一緒に暮らすにはたまらない、ステージング会場真央強いボーカルにヒートアップする時間だった。半袖Tシャツ