2NE1、アジアで初めてノキアシアターでソールドアウト

NIKE女性グループで初めてロサンゼルスのノキアシアター完売記録2NE1はアジアです。

2NE1は今日の25日、水戸〜UDE独自の "終わりの公演、LA!ありがとうございます。VIBRAMダラこれはノキアシアターみんなフリースタイルラップです!素敵なサプライズ!MBT兄と弟アップル·デ·アップ。RED WINGは幸せそうな顔がたくさんのみ与えることを意図して見ます側から直接前方に私にプレゼントプッシュを与えたアーティスト。公演、私たちはみんなのおかげで写真を書き上げました!アジアが最初と思われる!DC SHOES "私はとても幸せですと呼ばれる。ダラは記念タイルと一緒に写真で明るく笑っているノキアシアターからの贈り物だった。NEW BALANCE