歌手のキム・ジャンフンが世界的なスターのパリス・ヒルトンに“悪い手”を試みた

NEW ERA世界的なスターと歌手キム·ジャンフンへのパリス·ヒルトンは "悪い手"にしようとしました。スニーカー

29、(Twitterの韓国版) "ヒルトン(愛きょうをふりまくと頬拳)"がTwitterの写真Buinbuinに引き上げられた。ベルトBELT "おもしろそうだね。ペア遅れた。キム·ジャンフンは、人々が仕事のほとんど良い気分を終了するときは、サッカー。私へのプロモーションビデオを撮影するので、高速今日までの私ですが、途中で確認しながら、非常に幸せだったと思われる良いし、すべて一緒。、私も解き放た感じ。悪い "私が手にしようと"と呼ばれるその時に向けたコメントと一緒に写真を投稿しました。半袖Tシャツ