結婚説否定のジェリー・イェン、父親にはなりたい

MBT台湾旭(ジェリー·イェン)でトップスターに応じて言語が、イベント·高級時計ブランドに参加しています。多くのメディア企業の幹部は、結婚の噂の追求を急いだ。VIBRAM

7月下旬に、 "大邸宅NT9000万ドル(約2,000億3,400万万円)建て"それが送信され、結婚(林志玲)噂玲志林スター人気のジェリー "情事で過去あった"。DC SHOES出会いが過剰な "オーバー報告されました。おそらく素敵な女性、結婚したいという衝動のフィットすることは非常に重要であることも、NEW BALANCEプライベートに、我々は自由空間を少し。愛と家族を与えたい愛はありますが、私は訴えていたためで物事苦笑 "と、そっとあなたに手します。RED WING

直ちに記者とジェリーの ""私たち "のその後は?"あなたが意味するか、スティックが登場しました。マネージャーを強調するために、件名を変更漂流気まずいムード "を、ジェリーが言いたかった、相手が将来を満たすために"の間に挿入されます。NIKE