中国の“アイドルスッチー”の1人、チャオ・ヤールー(趙亜[王路])が最新ショットを公開した

Sports jerseys2012年8月30日、中国の "アイドルスチュワーデス"の一つ、(サブ趙[王路])はAdidas shoes、最新のショットヤル趙をリリースしました。チャイナフォトプレスが報じた。Running shoes

話題の趙ヤルの美しさ、ネット上のアクティブな(SC)の山東航空に所属する客室乗務員。Nike shoesでも、中国の主要航空会社の客室乗務員のカレンダーから、10厳選された美人して製作されました、それはトップを争う人気を誇っています。エアジョーダン

AIR JORDAN今年のオリンピックの年 "、ロンドン五輪にエールを送る"の名の下にセクシーな写真を連発。私は突然ホットな話題だけでなく、ネットアイドルになっていた。スニーカー近年では、インターネットで "アイドルスチュワーデス中国主要10"インターネット投票の一つとして選ばれました。Jordan shoes

この秋には、成田に就航、彼女は山東航空に属し、日本は期待されています。私は日本で空港に着陸した1、また姿を見られるかもしれない。Sport shoes