イ・ミンホが、先輩でありの女優キム・ヒソンを「保護本能がくすぐられるような人」と評価した

NEW ERA"Kusugura保護本能として人々"であるシニア·ヒソン俳優イ·ミンホ、キムは、10歳の女優年上のように評価した。スニーカー

私とも明らかには、 "一緒によく似合う周囲から話を聞いてください一緒に滞在する場所を探してくださいと言われ、恋人のように見えます。"チェヨンと呼ばれる文字 "ユUnsuの続行を現実のキム·ヒソンと非常に明るく、良いフィットである。ベルトBELT私が遊んでいる私の考えはサイレントの文字とても強いですが、2人は良く見えますが、追加された"私は考える サッカー"を追加しました私は、崔龍がUnsuによって邪魔されて来ている "と変化していきます、私は将来のストーリーアークの好奇心を持っています。半袖Tシャツ