台湾の言承旭と林志玲、破局と復縁を繰り返し、ついには結婚の日取りまで伝えられ

NEW BALANCE過去の恋愛があったと言われている利用可能な台湾のトップスターカップル、そしてマスコミ報道を追跡することは、まだ進行中であり、朝日は言承旭(ジェリー·イェン)林志玲(リン·チーリン)を言って。NIKE結婚の日付が最終的にトピックを送信されるまで、大惨事福会議が繰り返されてから経過した2つの12歳......各雑誌は、インターネットや新聞メディアに常にではありません。AIR JORDAN台湾メディアは、研究の成果を発表している、何が事実である。 エアジョーダン

吉林省は、35歳のジェリーと37歳に遭遇した2000年ごろに現在ある。スニーカー花より男子 "に登場した2人との友情があることを友人が、"私は2001年にジェリードラマに会ったように私はすぐに恋に落ちた " - 。流星花園とF4の一人として人気となったあの日、ベルトBELT私は証言を持っているチーリンは、私はそれが2人にとって幸せな時間だったと思う "など、香港F4を応援コンサートの聴衆に行くように、広報なしでアクションとオープンモデルを取るされています。VIBRAM

上海6月の国際映画祭は、今年、我々はまた、吉林省に出席ニアミスとジェリーで終わるが、再会が期待されている。RED WING監督吉林質問、ジェリーは顔色を変更するフィールドを立ち去った。メディアが伝えることがあったサッカー "まだ、今のところ大吉林証拠の存在を動揺させる。"MBT

出会い、そのパートナーを続けていませんが.DC SHOES.....それでも気になるが、ジェリーと吉林の気持ちかもしれません。それは、実際、結婚出会い、半袖Tシャツ台湾は多くのファンが祝福を同意することを誇りに思っているだけカップルハンサム美人であれば、データをキャッチしているようだ。NEW ERA