タレントのウ・ジョンワン(46)が自宅で首をつって死亡しているのが発見された

エアジョーダンアイドルは、古いものと新しいもののカップルが誕生しました。 MBT(26)パク·ジュヒョンは、シンファのチョンジンスピカ(32)の恋に狂ったようだ。VIBRAM

DC SHOES2人の男性が知人とジュニアとシニアの接近遭遇として過ごしていたが、NEW BALANCE今年の初めからの愛の関係に発展しました。カカオトークチョンジンは理解しています。NIKEチョンジンは、。深い信頼が先輩としての活動のエンターテインメント業界向けに真剣にアドバイスすることであった作品AIR JORDAN "パーク·ジュヒョンの側近は、今年デビューしています始めた最近まで私は写真写真は友好的な方法で撮影された2人に言いました、そして、チュ·ヒョン公園"公開されていた。RED WING

私は彼らの両方が情熱的に恋をしているという事実を隠そうとする勇気がない。 "彼らは、新人が真剣交際してたために慎重になるだろう"私はチョンジンの関係者と話をします。NEW ERA